ギルティ シン コンボ

公開日: 25.08.2020

親子(?)喧嘩 シン 「今日こそ完っっっ全にオヤジを超えてやるぜェッ!!!」 悪男 「上等だ、見せてみろ!」. ジャンプ +HS.

遠距離立ちSと同様,リーチと攻撃判定に優れたけん制技。ヒット時はビークドライバーへつなげてダメージを稼いでいこう。 攻撃力が32から27に減少した(R1. いぬはっか Hakka 攻撃発生まで上半身無敵が続くため,対空として非常にお世話になる技。ヒット時はここから近距離立ちSへつないでコンボを狙っていこう。 ジャンプキャンセルが削除された(R2)。. アマゾンポチ と入れて 返信でカートに追加・後で買う www.

Kouji4 今作消えてる間無敵ついてなかったっけ.

S 3227R1. … OATH. tundere Kouji4. 3123D 123228S1.

しょーへー 16g ボドゲと謎解きと野 tundere 14年12月7日 GGの簡易入力。半回転系は真面目にコマンド入れるしかないのよね。OHKが化けまくって辛い。 seesaawiki. エルの現状の所感だとアクセルの5P合わせに相手の5HS、2HS、2S>5HSを狙われてキツイなぁ。全部天放で取れるから中距離は天放ちらつかせても言いかも。 相手が空中にいればほぼこちらが有利? ハイタカは2Sの潰しと相手のゲージあると隙を作った瞬間ロケラン飛んでくるから難しい。.
  • いぬはっか Hakka Color 6.
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20180622_GGxrd Rev2 シン攻略まとめ

名前: コメント:. よーすけ yousuke 14年12月7日 ハイタカの削り値は単純に段数がそのまま倍率になっていた。基礎値は下から2、4、6。初段の下は2しか削れないし6段目の上は36も減る。結局飛ぶのが一番良くないってことですね。 タグ: posted at ATK: 28  F: 9  A: 6. 同キャラ 自分 「コイツはオレでもどうなるか分かんねぇ、頑張れ!」 相手 「じゃあオレもどうなるか分かんねぇ!」. Color 9. L 雷を纏って3回向きを変えながら突進する覚醒必殺技。発生後からスーパーアーマー突き。 上手く使えば殲滅に有効、爽快感も抜群だが、 下手に使うと技モーションの長さのせいで攻撃を食らいやすく、敵にも察知されやすく、さらにTGも空になるので使い所が難しい。 Ride the Lightning.

tundere 14127 OHK1P posted at HS KHS P4U. etro AmazonJP posted at. ATK 28  F 9  A 6.

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攻撃発生まで上半身無敵が続くため,対空として非常にお世話になる技。ヒット時はここから近距離立ちSへつないでコンボを狙っていこう。 ジャンプキャンセルが削除された(R2)。. 干支狼 etro31 14年12月7日 カロリーコンボして起き攻め通ったらもう残りのカロリーで最大叩いて食事、ゲージがあれば食事RC起き攻め。いいのか?立ち回りのカロリー消費のことを全く考えていない。 タグ: posted at シュウト damusyuuto 14年12月7日 katsuyamaushio このアホの子弱点がはっきりしすぎてて辛い タグ: posted at Color 4.

AmazonJP posted at. ATK 40  F 18  A 2? ogawaeddie 14127 Kouji4 posted at ProDa44 14127 posted at torion07 14127 xrd posted at damusyuuto.

「GGXrd REV2」の各キャラクターのコンボをまとめています。動画やコマンドなどを集めています。

空中で一瞬停滞し,斜め下方向を旗で突く攻撃。ジャンプ直後に出すことで中段攻撃としても使え,相手のしゃがみガードを崩す手段となる。ヒット時はヴァルチャーシーズや空中ヴォルテックデインへとつなげていこう。 カウンターヒット時に地面バウンドを誘発するように。ジャンプの降り際でカウンターヒットさせたら,着地して近距離立ちSから連続技を狙おう(S1. アマゾンポチ と入れて 返信でカートに追加・後で買う www. シュウト damusyuuto 14年12月7日 あと4+立HSがうっかり漏れた時の微妙な絶望感がやばいので 投げ返しは全部6+K+HSにしないと駄目というか、こいつとエルフェルトは かなり回転式されると困る。P4U感が漂う。 タグ: posted at

pic. NN Xrd…GGXN.    . 9F-3F 10F5 …. Color 9. CHP P P 3PCH….

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必殺技解説 ホークベイカー +S (消費カロリー)  自分の周囲に雷の衝撃波を発生させる必殺技。攻撃発生後まで無敵時間が持続するので,切り返しや割り込みに重宝する。ただしガードされたときのスキは大きく,単体で使うのはリスクが大きい。跳びあがりやエルクハント,ビークドライバーにつなぎ,必ずスキをフォローすること。  なお,この技がヒットすると相手に青色のエフェクトが発生するが,密着状態でヒットさせればクリティカルヒットとなり,赤いエフェクトとなる。相手が高く浮き上がるので,ビークドライバー(強化版)など,攻撃発生が遅い技も連続ヒットさせやすい。   遠距離ヒット(青色のエフェクト)の受身不能時間がクリティカルヒットと同じに延長され,距離を問わずブルバッシュが連続ヒットするようになった。また,相手の縦吹き飛び量も増加している。遠距離ヒットのみ強制ダメージ補正60%が追加され,連続技に組み込んだときのダメージは減少しやすい(S1.

遠距離立ちSと同じ動作で反撃する技。攻撃発生が早いので割り込みに使いやすいが,半面ガードされたときのスキは大きい。注意して使おう。 遠距離立ちS同様,攻撃判定が内側に拡大されたため,密着した相手に空振りしなくなった。ただし,低姿勢に弱いのは相変わらず。使うタイミングには注意しよう(S1. 空中で一瞬停滞し,斜め下方向を旗で突く攻撃。ジャンプ直後に出すことで中段攻撃としても使え,相手のしゃがみガードを崩す手段となる。ヒット時はヴァルチャーシーズや空中ヴォルテックデインへとつなげていこう。 カウンターヒット時に地面バウンドを誘発するように。ジャンプの降り際でカウンターヒットさせたら,着地して近距離立ちSから連続技を狙おう(S1.

Color 9! 3123D 123228S1.     .

知っておきたい:

コメント

  1. ブライダル対策とスラ対策やらなんかロボカイだなこいつでテスタみたいな立ち回りはブリみたいな?えるは解らんしんは間違いなくスラだな。やはり両方強いしどの辺の位置になるかだよな。 余計に早く対策したいとこ。. net TOPへ.

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